忍者ブログ

のんびりいこう

パン作りにレース編み・パッチワークキルト、時々ちらりとアメリカンコレクタブルズ。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.22

気がつけば、アメリカに戻って1週間が経ちました。
長くて辛い一週間でした・・・(;^_^A
意外と簡単に抜けると思っていた時差ぼけが、抜けない抜けない・・・
日々眠気との戦いで、頑張って予定を入れまくって誤魔化していたつもりでしたが、週末金曜日にはかなりの皺寄せが来ていたらしく、久々の偏頭痛で一日寝込みました(^◇^;)
一日寝た割には、夜にもしっかり眠れて時差ぼけなんだか良く分からなくなってきましたが・・・
お友達から頂いたメールによると「寝たいときは寝てしまった方が時差が早く取れる」そうですが。
だったら、早いとこ寝ちゃえば良かったかなぁ~

週末を挟んでようやく通常リズムに戻った感がりますが、ここで旦那が10日ほどの出張であります。
今回の行き先はイスラエルだそうで・・・(だそうで、ってなんか他人事みたいですが)
また別の時差が発生しそうな予感です。
いやはや・・・。

最後になりましたが、コメントへのお返事が遅くなって本当にすみませんでした。
以下へこれまでのコメントのお返事をまとめてあります。
お名前は表記していますが、内容はドラッグ反転してお読みください。

◆Chisaちゃん
ほんと24日の朝はびっくりしたね。 そっか、同じ日の出発だったんだ~って。
DCのラウンジも一緒だったら良かったね。
遅くなりましたが、また今年もいっぱい遊んでくださいね。

◆Riさん
お返事おそくなってしまって、ごめんなさい。
もうすでに実際にお会いさせて頂きましたが、今年も宜しくお願いします。
私がアメリカに戻ってきたらまた寒さが戻ってきたと旦那が言っておりましたが、ここ2日ほど本当に寒いですね。お互いに風邪を引かないように気をつけましょう。
Riさんのブログも楽しみにしています。

◆雪姫さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
久々に日本のお正月を味わってきました。アメリカのそっけないお正月も楽で良いですけれどね(^◇^;)

◆Ladybugさん
明けましておめでとうございます。
あっという間の日本でした。 
やっぱり日本の住宅は寒いですねぇ。セントラルヒーティングに慣れて緩みきった体にはちときつかったです(;^_^A
そうそう、今回はご連絡をしないままでごめんなさい。次はぜひ会いましょう(*^-^*)

◆さっち
この間は突然押しかけてごめんね。
プレゼントも喜んでいただけてよかったわ。
今度はぜひゆっくり話せる時間を取って会いに行くね。


◆ひいみさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。
そういえばアンティーキングでAllentownにいらしたんですね!
すぐ隣町じゃないですかっ! お会いしたかったですよ~っ!!
そしてアンティーキングもご一緒したかった・・・
今度いらっしゃる時はぜひ声を掛けてくださいねっ
!!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/05/13
職業:
主婦
趣味:
Quilts,Crochets,Baking
自己紹介:
こんにちは。ユウです。
5年間のアメリカ生活を終えて2009年4月末に無事帰ってきました。
老後の夢だった、「陽の当たるキッチンでひがな一日パンを焼き、ジャムを煮る生活」が、アメリカにて叶い満足気味、今はこれからの夢を模索中・・・
過ぎゆく時間の中で、感じた事、出逢った事、作ったもの・・・そんな日々の記録です。
最新コメント
[03/02 ユウ]
[03/01 moonlight]
[02/26 ユウ]
[02/25 yumi♪]
[02/24 ユウ]
[02/24 rumi]
[02/22 ユウ]
[02/22 @tachan415]
[02/17 ユウ]
[02/17 hiroe]
最新トラックバック
twitter
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

のんびりいこう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]