忍者ブログ

のんびりいこう

パン作りにレース編み・パッチワークキルト、時々ちらりとアメリカンコレクタブルズ。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.25

080425_03.jpg

お友達と誘い合わせて、
Kutztownのアンティークショーに行ってきました。
毎年同じ時期に行われるショーで、
ペンシルバニアに引っ越してきてから、
毎年足を運んでいますが、
やっぱり一つの会場で、
たくさんのアイテムを見る事のできる機会は楽しいものです。

080425_01.jpg

お目当ての食器や小物のほかにも家具があったり、
インテリアとも言い難い不思議な置物があったり・・・
会場が屋外なので、
宝探しをしながらブラブラ歩くのは
まるでお散歩感覚。

ご一緒したお友達もお目当ての物、掘り出し物、などなど、
それぞれにお買い物を楽しんでいたようです。

かくいう私は、狙っていた物は残念ながら無く・・・
近所でよく行くアンティークショップのおばさんが
このショーに出店していたので、
そちらのお店でエプロンを一つ。
あと、去年、
琥珀とシルバーで作られたペンダントヘッドを買ったのですが
今年もまた同じお店が出ていたので
悩みに悩んだ挙句、
結局買ってしまいました。
(アンティークではありませんが)

コレクティブルズに関しては
また今後に期待です。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンティークショー、私はお目当てのものが購入できてにんまり♪でもまだまだ欲しいものがいっぱいなので、またお宝探し行きましょう!運転ありがとう~。
それから前の日記になるけど、私もハーネスのレース見たい!あとコカコーラ・パークも夏の間に行ってみます!
ny-cafe: 2008.04/30(Wed) 00:11 Edit
◆ny-cafeさん...
こちらこそ、お付き合い頂いてありがとう。
今年はがんばってたくさん宝探しに出掛けましょう♪

ハーネスね、普通の競馬ともちょっと変わってて面白いよね。
うちの旦那さんは今度はPoconoの方に行きたいらしいです。
Coca cola parkもメジャーとは違った雰囲気で面白いよ。
この土曜日のも本当は声を掛けようか悩んだんだけれど、寒すぎて誘わなくて良かったかも・・・と思いました。
今度一緒に行きましょー。
ユウ: 2008.04/30(Wed) 05:01 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/05/13
職業:
主婦
趣味:
Quilts,Crochets,Baking
自己紹介:
こんにちは。ユウです。
5年間のアメリカ生活を終えて2009年4月末に無事帰ってきました。
老後の夢だった、「陽の当たるキッチンでひがな一日パンを焼き、ジャムを煮る生活」が、アメリカにて叶い満足気味、今はこれからの夢を模索中・・・
過ぎゆく時間の中で、感じた事、出逢った事、作ったもの・・・そんな日々の記録です。
最新コメント
[03/02 ユウ]
[03/01 moonlight]
[02/26 ユウ]
[02/25 yumi♪]
[02/24 ユウ]
[02/24 rumi]
[02/22 ユウ]
[02/22 @tachan415]
[02/17 ユウ]
[02/17 hiroe]
最新トラックバック
twitter
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

のんびりいこう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]