忍者ブログ

のんびりいこう

パン作りにレース編み・パッチワークキルト、時々ちらりとアメリカンコレクタブルズ。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.15

あまりにも天気の良かったのに、あまりにも何もする事が無く。
あ、いや、やろうと思えばキルトでもなんでもする事はあったんだけれど、
「こんな天気の良い日にキルトって言うのもねぇ・・・」
なんて考えていたら、
お昼を食べ終わったソファで、不覚ながらもトロトロとまどろんでしまい、
そのまま夢の中へ。
辛うじてお友達から掛かってきた電話にて覚醒。

あぶない、あぶない。寝て一日が終わるところだった。

本当にあまりにする事が思い浮かばなかったので、
「何かのついでに・・・」と思っていたお買い物へ行くことに。
まあ、洗剤とかその類のストックがなくなっていたのです。
でも、そんなお買い物も一時間もしないで終了し、あっけなく帰宅。

はてさて、どーしたものか・・・と、車をガレージに入れて
買い物荷物を片付けて、ふと目に入ったゴルフバッグ。

「そうだ、打ちっぱなしに行こう!!」

速攻で着替えて、ゴルフバッグを車に積んで出発。
そして、5分程度でドライビングレンジに到着。

080415.jpg

それにしても平日の午後3時だというのに、
ゴルフコースの方にも、ドライビングレンジにも
随分と人のいらっしゃること・・・

私もボールを買って(借りて?)
早速、今シーズン初の練習開始。

約半年振りにクラブを握りましたが・・・
うーん・・・随分とヘタクソになっています。
まず当たらないし、当たっても飛ばないし。
これじゃあ、始めたばかりの2年前に逆戻り・・・(ToT)
正直、ショックッ!!
これは一ヶ月くらいみっちり練習しに来ないと
今年のラウンドは絶望的です。はい。
そーいえば、2年前にクラブを買ってもらったばかりの時は、
約1ヶ月くらいの間、毎日毎日1バスケット(約50球くらい?)、
とにかく練習したんだっけ。
あの時は、面白いくらいに
どんどんボールが当たるようになって、
どんどん飛ぶようになったなぁ・・・

よし。
ちょっと初心に戻って、まじめに練習してみます。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
打ちっぱなし、誘ってくださいよ~!!!
私なんて1日だらだらと、キャンディキャンディ読んだり、キルトやったり、天気がいいのになぁと思いつつおもいっきりインドア生活してました。
次回はぜひぜひ、ご一緒に♪
chisa: 2008.04/17(Thu) 00:27 Edit
◆chisaちゃん・・・
わー、ごめん、ごめん。
急だったのと、あまりに連日お誘いしているのとで、ちょっと気が引けてしまったのでした。
次回は是非、一緒に。
あー、でも凄いヘタクソになってるから恥ずかしい~っ!!
ユウ: 2008.04/17(Thu) 00:50 Edit
天気に誘われて・・・
ゴルフにもってこいの気候になってきましたね。 私もボチボチ始めてます。(ヘタだけど) 今年はもう少しうまくなるようにがんばりたいなぁ~と思ってます。
ひいみ: URL 2008.04/18(Fri) 20:42 Edit
◆ひいみさん...
ほんと、良い陽気になってきました。
もしかすると暑いくらいです。
ひいみさんもゴルフ始めてたんですよね。
緑の芝に囲まれて、広いゴルフコースって気持ちが良いですよねぇ~。
私も早くコースに出られるように練習しなければっ!!
ユウ: 2008.04/19(Sat) 01:30 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/05/13
職業:
主婦
趣味:
Quilts,Crochets,Baking
自己紹介:
こんにちは。ユウです。
5年間のアメリカ生活を終えて2009年4月末に無事帰ってきました。
老後の夢だった、「陽の当たるキッチンでひがな一日パンを焼き、ジャムを煮る生活」が、アメリカにて叶い満足気味、今はこれからの夢を模索中・・・
過ぎゆく時間の中で、感じた事、出逢った事、作ったもの・・・そんな日々の記録です。
最新コメント
[03/02 ユウ]
[03/01 moonlight]
[02/26 ユウ]
[02/25 yumi♪]
[02/24 ユウ]
[02/24 rumi]
[02/22 ユウ]
[02/22 @tachan415]
[02/17 ユウ]
[02/17 hiroe]
最新トラックバック
twitter
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

のんびりいこう wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]